HOME > 「参加しよう」チームメンバー募集掲示板

チームメンバー募集掲示板

どまつりで踊ってみたいけど、どうしたらいいかわからないあなた、どまつりに参加するけど、仲間が少なくて困っているチームのあなた、必見です!!この掲示板を活用して、どまつり仲間を増やしちゃおう!

掲示板のご利用方法

第13回どまつり参加チーム及び、どまつりへの参加を検討しているチームからの、メンバー募集情報などのメッセージが掲載されています。各情報のタイトルをクリックすると、詳細をご覧いただけます。気になるチームが見つかったら、メッセージに記載の連絡先に直接問い合わせてみよう!

ご利用にあたってのルール

チームへの参加をご希望の方は、直接、メッセージに記載の連絡先にお問合せください。
事務局での仲介等はいたしかねますので、ご了承ください。
メンバー募集掲示板を利用してのメンバー募集は、第13回どまつり参加チーム及び、どまつりへの参加を検討しているチームのみ可能です。

どまつり情報交換掲示板において個人情報の書き込み等、情報の取り扱いについて、当財団は責任を負いかねますので、利用者の各自の責任においてご利用ください。

また、メンバー募集において投稿される場合、連絡先の記載が無い内容や当掲示板の主旨にそぐわない内容等については、当財団の判断のもと削除させていただきます。

掲示板の入り口

メンバー募集情報一覧
チームメンバー募集情報はこちら!
書き込みをする
メンバーを集めたい方はこちらに書き込みして下さい。

参加しよう