MENUCLOSE

学生委員会

学生委員会の仲間が内定をもらったので、定例ミーティングのあとにちょっとしたお祝いをしました♪

こんにちは。第20回にっぽんど真ん中祭り学生委員会のイッテCANです‼

 

去る4月23日(月)に、定例ミーティング行いました!
4人も見学者の方が来てくださいました!
今回の主なミーティング内容は、今後の行事予定の確認6月に北海道で開催される''YOSAKOIソーラン祭り''で名古屋ブースとして出す食べ物について見学者も交えながらみんなで相談しました。

 

手羽先、きしめん、小倉トーストなどなど…たくさん案が出てきて改めて名古屋の名物はたくさんあるんだなと実感しました!北海道のみなさんに名古屋をPRすべく、今後とも考えていきたいと思います!


そして先日、学生委員会のメンバーのゆめプラが内定をもらえたということで、みんなでメッセージ付きのお菓子を持ち寄ってちょっとしたお祝い会をしました!
普段、学生委員会の活動もしながら就活も頑張っている姿を見ていたので、学生委員会一同とても嬉しかったです☆

 

これからもどまつりに向けて、みんなで頑張っていきます♪