MENUCLOSE

学生委員会

よつ葉ハッピーダンスクラブの皆さんです♪

おいしそうなケーキやクッキーがたくさんありました!

思わずたくさん買っちゃいました☆

学生委員会新メンバーと一緒にいってきました

こんにちは。

にっぽんど真ん中祭り学生委員会のバナナさけるです。

 

私たちは先日、「鳥見まつり」に行ってきました☆

このお祭りは鳥見作業所とよつ葉作業所の2会場で催されました。

鳥見作業所ではフリーマーケットやレストラン、よつ葉作業所ではケーキやお菓子を食べながら様々なステージを楽しむことができます。

雨が強い日でしたが、室内でのイベントなので全く問題なしでした!

 

そして、どまつり参加チームの『よつ葉ハッピーダンスクラブ』の皆さんが演舞を披露しました!

元気に楽しく踊りをする様子がとても伝わってきました。

最後はみんなでうらじゃ音頭を踊り、会場は大盛り上がり!!

 

私たち学生委員会も実際にフリーマーケットで買い物を楽しんだり、ケーキやご飯を食べながらゆったりとステージを見て楽しみました♪

 

よつ葉の皆さん、お疲れ様でした!

そして「鳥見まつり」に呼んでいただき、ありがとうございました。