MENUCLOSE

学生委員会

祈願祭を行いました

全員の力を合わせて頑張ります!

こんにちは。
にっぽんど真ん中祭り学生委員会のゆめプ・ラです!

当日はどまつりを支えて下さる多くのボランティアさん達の体調管理やケアを行います!
皆さんも睡眠や水分を充分にし、体調管理をしっかり行いましょう!

 

さて、私たちは先日8/18(金)に安全祈願祭を行いました。

安全祈願祭とは、どまつりが無事に開催できることや、ステージを無事に設営できることなど、どまつりに関することの無事を祈願をすることです。

 

どまつりに携わってくださっている方たちも列席してくださいました!ありがとうございます。

 

そして、どまつりまであとわずかとなりました。
どまつりのために、チームが一団となって数え切れないくらいの時間をかけて練習した日々の成果を思う存分に発揮できますように。
一人ひとりの心に残るどまつりになりますように。

学生委員会の私達も準備のラストスパートをかけていきたいと思います!