MENUCLOSE

参加チーム紹介

ダンスパフォーマンス集団 迫 -HAKU-だんすぱふぉーまんすしゅうだんはく

東京都小平市

チーム情報

チーム活動拠点
東京都小平市
出場回数
2回
きっかけ・目的
今年で結成15年目を迎えるダンスパフォーマンス集団 迫 -HAKU-です。東京都小平市・東村山市を中心に活動しています。踊りだけではなく、唄、楽器、旗、演劇など、個人の持てる感性を磨き上げ、皆様に喜んでいただける、よさこい中心のダンスパフォーマンス集団として2008年に立ち上げました。
【迫】、その名のとおり、あなたの心に感動を与えひしひしと迫ります。
合言葉は、
【Y( やるき )・H( ほんき )・S( 集中 )】です。
『楽しむだけでなく、本気で今を大切に真剣に取り組みます。』
現在は休会中で【おやすみな祭】開催中ですが、いつの日かまた皆様の前で踊れることを夢見ています。
【活動拠点地】東京都小平市、東村山市
意気込み
結成15年目、毎年熱いマグマを爆発させてきました。ここ2年間分、溜め込んだマグマを噴火したい!と、現在休会中の「おやすみな祭」の夢の中から、テレどまつりへの出場を決意しました!
作品テーマは「道」。コロナ禍で地図などない中を、迷わず覚悟をもって道を拓いてきました。尊い絆と共に信じて進んできた15年の「愛と夢と情熱の魂」をその目に焼きつけてください!
開始3秒にご注目です!映像ならではの趣向が盛りだくさんで5分間飽きさせません。これが迫の「道」だー!照らす道はあでやかに!
迫が飛び立つ未来へ想いを込めて。
【テレどまつり】のみ参加