MENUCLOSE

お知らせ情報

NEWS新型コロナウイルスによる感染症拡大防止策(先2週間の活動制限)につきまして

 昨今の新型コロナウイルスによる感染症に備えて、皆様方におかれましても感染拡大の防止のため様々対応されていることと存じます。2月25日発表の政府見解では、現在の状況について「国内の複数地域で感染経路が明らかではない患者が散発的に発生し、一部地域には小規模な集団感染が把握されている状態」と伝えられました。2月26日には、「この1、2週間が感染拡大防止に極めて重要」としたうえで、スポーツ、文化イベント等の中止、延期についても具体的に言及しています。

 

 にっぽんど真ん中祭りのチームにとって、この季節は、練習・イベントであったり、そのための準備・会合であったり、何かと立て込む頃かと存じております。

 

 このような時節だからこそ、チームの代表者様におかれましては、強力なリーダーシップのもと、なお一層の感染拡大の防止策を講じていただきたく、私共として強くお願いするものであります。

 

 皆様と共に、この難局を乗り越えていきたいと思います。趣旨に鑑み何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願いいたします。

 皆様方と第22回にっぽんど真ん中祭りにて元気にお目にかかれますことを、心から祈念しております。

 

▼チーム代表者の強いリーダーシップのもと、検討いただきたい事項

1.先2週間の練習を中止すること

2.先2週間の会議・会合を中止すること

3.先2週間のイベント参加を見合わせること

4.以上の3点に加えて、先2週間の外出自粛を奨励すること