MENUCLOSE

参加チーム紹介

横道ruffles&楽cky合同チーム「Surprise」おうどうらっふるずあんどらっきーごうどうちーむ「さぷらいず」

岐阜県土岐市

横道ruffles&楽cky合同チーム「Surprise」 チーム写真

チーム情報

チーム活動拠点
岐阜県土岐市
出場回数
2回
結成年
2017年
きっかけ・目的
合同で参加する両チーム共に、過去に他のチームでどまつりに参加した経験のある者が、それぞれの地域でチームを立ち上げ活動していましたが、お互いの活動地域も近かったこともあり、2年ほど前から交流するようになりました。
交流していく中で、「もう一度どまつりの舞台に立ちたい」という想いが一致し、昨年初出場することになりました。
意気込み
昨年と同じ作品「歓声~CanSay~」で、今年もどまつりに参加します!
恥ずかしながらも、昨年は初参加でU40部門新人賞をいただきましたが、昨年以上に堂々と、また昨年以上に完成度を上げて臨みたいと思います。
観ているみなさんと共に、握り拳を掲げ、声を張り上げて、同じ空間を共有したいと思いますので、よろしくお願いします。
メンバー構成
【チーム人数】22名 男性:8名 女性:14名
【平均年齢】31歳 最年少:3歳 最年長:65歳
今年の作品を一言で表すと?
発散

メンバー募集告知コメント

東濃地域で活動する「横道ruffles」と、中津川市阿木で活動する「楽cky」との合同チーム『Surprise』は、どまつり参加を目的に結成されました!
日ごろはそれぞれの地域で、地域イベントへの参加や施設への慰問などの活動をしています。
どちらのチームも「楽しく踊り、楽しい時間を皆で共有したい」という想いで活動していますので、地元地域の方々で同じ時間を共有したいと思われる方は、肩の力を抜いて?ぜひ一度それぞれの練習を覗きに来てください。

【練習日】
☆横道ruffles☆
毎週金曜 20:00~21:30
土岐市西陵中学校体育館

☆楽cky☆
毎週金曜 19:00~21:00
阿木高等学校体育館

※時期等によっては、中止や場所が変更される場合があります