MENUCLOSE

参加チーム紹介

傾起かぶき

名古屋市中区

傾起 チーム写真

チーム演舞スケジュール

出演日 演舞開始
時間
会場
8月27日(土) 12:30 頃 久屋大通公園会場 メインステージ
14:00 頃 ナディアパーク矢場公園会場
15:30 頃 ぐるめぱーく会場
8月28日(日) 10:06 頃 名古屋城会場
12:06 頃 テレビトーヒロバ会場
14:24 頃 どえりゃ~どうとく会場 東コース

チーム情報

チーム活動拠点
名古屋市中区
出場回数
5回
きっかけ・目的
20代が中心のアットホームなチームです。
踊り初心者のメンバーや、毎回2時間かけて練習に来てくれるメンバー、積極的に自主練するメンバーなど、「踊り大好き」「メンバー大好き」な人の集まりです!
結成以降どまつりには毎年参加しており、今年も精一杯盛り上げたいと思います!
意気込み
「感謝の気持ちを忘れず、関わる人全てに感動を届ける」
私たち傾起は今年でどまつり出場5回目となります。
テレどまの映像作品制作は今年で3回目。
気付けば私たちのどまつりの歴史は、半分以上が映像作品となります。
時代と共に姿を変えていく世の中に適応していくことの大変さと、その中でもこれだけは守ると決めた芯を貫くことの大切さを、私たちはチームの活動を通して学んできました。
冒頭の一文は私たちが掲げている理念の一つです。
何のために踊るのか。
そんな、シンプルだけどとても大切なこと。
何を伝えたいのか。
作品に込める想いと、伝えるための試行錯誤。
今年もチーム一丸となってどまつりに傾起の全力をぶつけ、関わる人全てに感動を届けます!