MENUCLOSE

参加チーム紹介

夢道源人むどうげんじん

名古屋市中区

夢道源人 チーム写真

チーム演舞スケジュール

出演日 演舞開始
時間
会場
8月26日(金) 17:50 頃 久屋大通公園会場 メインステージ
8月27日(土) 12:30 頃 大須観音会場
16:36 頃 ぐるめぱーく会場
8月28日(日) 14:42 頃 ナディアパーク矢場公園会場
16:10 頃 久屋大通公園会場 メインステージ

チーム情報

チーム活動拠点
名古屋市中区
出場回数
21回
きっかけ・目的
名古屋市中区で活動しており第2回にっぽんど真ん中祭りから参加させていただいております。昨年、一昨年はコロナ影響により参加していませんでしたが、今年は満を持して参加させていただきます!
夢道源人は2022年のにっぽんど真ん中祭りにて、長年の活動に幕を閉じる事となります。
夢道源人にとって最後となるどまつりでは、初代メンバーから21代目メンバーまで総勢約120名〔テレどま参加のみも含む〕が集結しました!メンバーのキッズも一緒に参加しています。
夢道源人とは、メンバーの始まりの場所であり、夢を見つけた場所であり、幸せを見つけた場所。これからもみなさんの心に残る、そんなチームを最後まで目指します。
意気込み
夢道源人にとって最後となる演舞曲は、ちょうど10年前の2012年の演舞「朱い鳥居、白いしっぽ、僕たちの幸せ。」を今一度踊らせていただきます。
一匹の狐が「僕にとっての“幸せ”ってなんだろう?」と思い、仲間の元を離れ、幸せ探しの旅に出る物語、、、かつて夢道源人で踊ったメンバーが集結し、それぞれの旅の中で見つけた「幸せ」を表現し踊ります。
20年以上にもわたる夢道源人の活動に関わっていただいた皆様、応援していただいた皆様への感謝の気持ちをしっかりと込め、踊らせていただきます。