MENUCLOSE

参加チーム紹介

愛知淑徳大学「鳴踊」あいちしゅくとくだいがく「めいと」

名古屋市千種区

愛知淑徳大学「鳴踊」 チーム写真

チーム演舞スケジュール

出演日 演舞開始
時間
会場
8月25日(金) 17:56 頃 ぐるめぱーく会場
19:24 頃 オアシス21会場
8月26日(土) 11:00 頃 テレビ塔パレード会場
13:00 頃 久屋大通公園会場 メインステージ
15:00 頃 テレビトーヒロバ会場
17:06 頃 ぐるめぱーく会場
8月27日(日) 10:00 頃 サカエ ヒロバス会場
12:00 頃 ぐるめぱーく会場
14:06 頃 どえりゃ〜どうどくパレード会場
16:06 頃 ナディアパーク矢場公園会場

チーム情報

チーム活動拠点
名古屋市千種区
出場回数
16回
きっかけ・目的
私たちは愛知淑徳大学の学生で構成されており、名古屋市千種区で活動しているチームです。
踊りを通して多くの方に地域の魅力を発信することを目的とし、お祭りやイベントに参加しています。
学生らしさ全開の明るさ、元気、笑顔を皆さまにお届けします!
意気込み
私たち愛知淑徳大学「鳴踊」の3回生のメンバーは、今回のにっぽんど真ん中祭りをもって引退します。コロナ禍の中で結成した代ということもあり比較的少ないメンバーで始まった21代目でしたが、こうして3学年みんなで"夢の舞台"に立てていることを誇りに思います。今日の日のために、やれることは全部やりました。
この作品に携わってくれた全ての人々の想いをのせて、夢のどまつりファイナル進出を、今年全力で掴みにいきます。見てくださる人の、そして鳴踊自身の背中を押してあげられる作品になりますように。今年の鳴踊も皆さんに笑顔と勇気をお届けします!