MENUCLOSE

お知らせ情報

NEWS【受付開始】2021年・テレどまつり参加チームエントリー開始!

◆◆◆第23回にっぽんど真ん中祭り「テレどまつり」参加チームエントリー開始◆◆◆

2020年夏、どまつりは初のオンライン開催として「テレどまつり」を開催しました。過去最多の373チームが参加し、海外からも20の国と地域から参加があり、その結果として、3日間でのべ約50万人(総視聴者数約150万人)の方々にご視聴いただくことができました。

新型コロナウイルス感染拡大対策のために、リアル開催の代替策として実施した「テレどまつり」。当初は消去法とも受け取れる決断でしたが、参加チームが集まるに連れ、皆さまからのこれまでに無いようなご期待を感じ、テレどまつりには大きな可能性が秘められていることに気づかされました。

 

2021年、依然として気を緩められない日常が続いています。今年のどまつりは「市街地開催×オンライン配信」のハイブリッドで開催します。



そこでまずは第一弾として、オンライン配信による参加である「テレどまつり」への参加を世界中のみなさんから広く募集します。音楽や踊りは言葉の壁も乗り越える、魅力的な文化のひとつ。世界に2つとない“あなたの街の自慢”を音楽や踊りで表現し、今年も映像でテレどまつりに参加してみませんか。

 

受付期間:2021年4月1日(木)10時~5月31日(月)24時まで

 

テレどまつりから、世界中に発信しましよう!ご参加お待ちしています♪

 

第23回にっぽんど真ん中祭り「テレどまつり」開催の案内

テレどまつりエントリーフォームはこちら

第23回にっぽんど真ん中祭り 感染防止対策ガイドライン
 

 

今年のにっぽんど真ん中祭りに、どうぞご期待ください。

皆様のご参加、心よりお待ちしています。