MENUCLOSE

学生委員会

運営班です☆

審査班です☆

MC班です☆

舞台班です☆

今回はどまつり前日ということで各班の班長の意気込みを伝えていきます☆

【運営班】

こんにちは!学生委員会、運営班長のぎんじりーです!
運営班は、野外での活動が多い班です。
今年2年目になる運営班としての活動ですが、私自身、入った当初よりもだいぶ暑さに慣れました。
運営する者として、自分の体調管理はもちろん。
お祭りに関わる全ての方の体調を気遣っていけるよう四日間活動していきたいと思います!
目指せ!体調不良者ゼロ!


【審査班】

こんにちは!
審査班のバナナさけるです!
昨年ここ、にっぽんど真ん中祭り学生委員会の一員となり今年で2年目になります。
班長となった今、新しい景色をみる毎日。
どまつり開催まであと少しです!
全力で頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!!


【MC班】

こんにちは!
MC班班長のみきです!

私達MC班は5月末から毎週練習を重ねてきました。
どのように表現したらチームさんの思いが伝わるか、どうすれば観客の方に楽しんでもらえるかを精一杯考え、意見を出し合ってきました。

私達MC班は学生委員会の中で唯一、表舞台に立ちます。
この日のために1年間頑張ってきた私たち学生委員会の思い、チームさんの思いを背負い思いっきり皆さんにお伝えしたいと思います!

当日は、私達の声でみなさんに楽しんでもらえるように頑張ります!!!


【舞台班】

舞台班 班長のイッテCANです。
私は11月からどまつり実委に参加させて貰ってます。
入ってからは楽しいこと大変なことが沢山あり、毎日が目まぐるしく感じています。
7月からどまつり本祭のための準備が始まったのですが、今までにやっていなかったことだらけで慣れないことが沢山あり、沢山の大人の方、OBOGの先輩方に助けて頂きました。
明日はいよいよ本番です。
正直不安でいっぱいでお腹が痛い状況です。
だけど、悔いのないように精一杯4日間頑張りたいと思います。

 

みなさんに、名古屋で、どまつりで、お会いできることを楽しみにしております☆