MENUCLOSE

どまつり合宿

昨年の合宿実行委員会のメンバー☆

ここ数年の「どまつり合宿」は、どまつりの事務局や学生委員会と共に、チームの有志よるメンバーで合宿実行委員会を構成しています。合宿実行委員会は、参加側や運営側のの垣根を越えて1つの事業を同じ立場で一緒につくる年に一度の機会です。その合宿をつくる過程において、どまつりへの想い、未来像、チームマネージメントなど様々な視点で掘り下げ、合宿の内容を構築していきます。

 

多様性をもつメンバーがいるからこそ、そこにはたくさんの気づきや学びがあります。どまつり事務局とチームの有志で構成する合宿実行委員会。ぜひ、次回実行委員会として関わってみたい!という方、大歓迎です!

 

 

☆合宿実行委員会参加条件☆

 

(1)昨年の第16回どまつり合宿に参加された方

 

(2)参加チーム代表・幹部に準ずる活動をしている方

 

(3)合宿ミーティングに参加できる方(11月~2月本番まで2週間に1度程度。平日19時~21時頃まで。曜日不定。場所は名古屋市栄の中日ビルで行います。)

 

(4)第17回どまつり合宿本番に2019年2月16日(土)~17日(日)に参加できる方

 

 

・実行委員会募集定員には限りがあります。

・交通費や合宿参加費などは実費となります。

・大学生以上であればOK!

 

締め切りは10月28日(日) 

 

応募は、メールでチーム名・お名前を記載の上ご連絡ください☆

お問い合わせ・ご応募はこちらから♪

 

ご応募お待ちしています!