MENUCLOSE

どまつり合宿

「開催の御礼&アンケートのお願い」の記事一覧全1件

この度は、どまスポにご参加、ご観覧いただきましてありがとうございました。
どまつり合宿の代替企画として、どまつりが本気でお届けするスポーツ大会「どまスポ」。



どまつり応援団「祭nine.」の皆さんがカラーチームの応援団長となり総勢600人が参加。

 


コロナ禍のいま、どまつりに一番大切なのは人と繋がり、そして仲間をつくること。
今回の運動会は「友達づくり」の場をつくることを目的として開催しました。

大玉大冒険や、ダンシング玉入れ、四色綱引きなど、全5種目を開催し、体力勝負だけではない、チームワークが試されるひとひねりした楽しい競技を考えました。


最後の全員リレーでは、走者はもちろんのこと、観客のみなさんも一緒になって応援いただき会場がひとつのチームになったかのような一体感が生まれました。

 



スポーツ大会の開催はどまつりにとっても初めてのことで至らぬ点も多々ありご迷惑ご心配をおかけしましたが、皆様のご協力のおかげで無事開催できましたことを心よりお礼申し上げます。

 


また、今回のどまスポに関するアンケートを実施いたします。
当日の感想と共に、今月末をもって解散する「祭nine.」の皆さんへメッセージも募集します。
頂いたメッセージは、どまつりからのメッセージ集としてご本人にお届けします。
個人単位の入力でも結構ですので、チームメンバー皆さんにも展開いただき、アンケートへのご協力をお願いします。


【アンケートフォーム】
https://forms.gle/5WaspZWLbYL4VapG9

締切:2022年4月25日(月)


そして、このどまスポでの出会いと絆が、この夏のどまつりに繋がるように。
第24回にっぽんど真ん中祭りで皆さんお会いしましょう!
 

第21回どまつり合宿 開催レポート
どまつり合宿20周年記念「どまスポ」