MENUCLOSE

参加チーム紹介

THE!!駆波゙ 乱ざっくばらん

宮城県仙台市青葉区

THE!!駆波゙ 乱 チーム写真

チーム演舞スケジュール

チーム情報

チーム活動拠点
宮城県仙台市青葉区
出場回数
20回
きっかけ・目的
地元宮城県で開催される「みちのくYOSAKOIまつり」を盛り上げるために、地元の大学生・大学院生によって結成されたよさこいチームです。
北は北海道、南は名古屋まで、全国各地のお祭りに若きエネルギーとYOSAKOIへの情熱を携えて活動しています。「楽しく踊る」「人と交流する」「地域に根差す」の三本柱を大切にしており、地域に愛されて今年で25年目に突入しました。通っている大学や学年に関係なく、全員がとても仲の良いチームです。
演舞のコンセプトや振付、衣装、曲など細部までこだわって作り上げた私たちの作品を今日も全力で踊ります。
コロナ禍でも勢いはそのままに、若さと笑顔でどまつりを盛り上げます!
意気込み
名古屋の地で私たちの演舞を披露できること、本当に楽しみにしています!コロナ禍でたくさんの祭りが中止となり、思うように活動できない期間もありました。しかし、試行錯誤を重ねながらここまでやってきた私たちは、どんなことがあっても負けないと言えるほど、より一層強さを増しました。心から待ち望んでいたどまつりでの演舞。コンセプト、振付、衣装、曲、全てにこだわって作り上げた作品を、やっと名古屋で披露することができます。とにかく楽しみで仕方がありません!コロナ禍でも情熱と勢いはそのままに、常に全力でYOSAKOIを楽しむ姿をみなさんの目に焼き付けたいです!私たちの若いエネルギーと笑顔で、どまつりを最高に盛り上げていきます!!