MENUCLOSE

参加チーム紹介

inviteD....(インバイテッド)いんばいてっど

東京都中央区

inviteD....(インバイテッド) チーム写真

チーム演舞スケジュール

出演日 演舞開始
時間
会場
8月27日(土) 10:36 頃 名古屋城会場
12:54 頃 テレビトーヒロバ会場
15:00 頃 ナディアパーク矢場公園会場
8月28日(日) 11:30 頃 どえりゃ~どうとく会場 西コース
13:35 頃 久屋大通公園会場 メインステージ
15:18 頃 テレビトーヒロバ会場

チーム情報

チーム活動拠点
東京都中央区
出場回数
2回
きっかけ・目的
メンバーの「夢を叶えるコミュニティ」として、それぞれの夢に向かった成長を生み出すチーム。
集まったメンバー同士で学びやきっかけを与え合い、得た成長を次のメンバーやお客さん・地域に届けることで、新たな出逢いと感動体験をチームから創出しつづけます。
出逢いに溢れる東京だからこそ、人との出逢い・人から得る知恵をより多く集結させ、ここでしか創れない大きなきっかけを次の誰かに届けたい。
東京の地域性自体をチームの根幹に組み込んでしまったド新規チームです。
初年度は【テーマパーク×よさこい】に挑戦。1人1人が目の前のお客さんに何を届けるか?にこだわり、演舞をお届けします。
We are Dreamers!
意気込み
inviteD....でしか描けない【テーマパーク×よさこい】を皆さまにお届けします。私たちが表現したいテーマパークらしさとは、単に「楽しい雰囲気・キラキラ感」だけではなく、パフォーマー1人1人が目の前のゲストと織りなす『特別な空気感』です。ゲストと向き合った時のアイコンタクト・差し伸べた手の温かさ・笑顔の連鎖など、その瞬間そのパフォーマーにしか創れない世界観を大切にして、にっぽんど真ん中祭りを盛り上げます!
市街地演舞に初めての参加です。皆さまと名古屋の地でお逢いできること、楽しみにしています!