MENUCLOSE

事務局ブログ

「劇場版どまつり 2022プレミアムステージ」の記事一覧全2件

去る、2月23日に、3年ぶり5度目となる #劇場版どまつり 2022プレミアムステージ開催しました。

名古屋国際会議場センチュリーホールに、3公演のべ38チームが出演。#劇場版どまつり 2022プレミアムステージにご来場、ご参加いただきありがとうございました‼️

 

 

また今回、劇場版どまつりにご参加いただいた皆様だけでなく、控えざるをえなかった皆様におかれましても、それぞれに、苦渋のご決断をいただいたことと拝察しております。


このような状況下、どまつりのメッセージに耳を傾けていただき、劇場版どまつりに向けて一緒に取り組んでいただけたことに、心から感謝申し上げます。
 

この劇場版どまつりに向けて取り組んだ成果が次のステップに繋がるように、私たちも歩みを止めることなく、皆さんと一緒に取り組んで参りたいと思っています。
 

当日は、来場者様による携帯電話やスマートフォンでの撮影をお認めしたことにより、劇場の熱気やステージの様子をSNS上でも感じることができました。劇場にお越しいただけない方にも、その熱量は確かに伝わっていると信じています。
 


さらに、開催直後の週末にあたる2月26日(土)にはどまつり公式YouTubeチャンネルと、ニコニコ生放送でノーカットで全公演を放送。この模様は、ニコニコどまつりチャンネルに入会すると、#劇場版どまつり 2022プレミアムステージの全公演をノーカットで見放題!公式YouTubeチャンネルでは、チーム毎の動画を順次配信します。お楽しみに☆

3年ぶり5回目の開催となる、冬のどまつり「劇場版どまつり 2022PremiumStage」を来年2月23日(水・祝)に開催決定!
 

夏の熱気はそのままに、冬の劇場版どまつり。照明効果が効いた劇場でしか味わえない、もう一つのどまつりの魅力を、この冬お届けします。



 

舞台となるのは、名古屋最大級の席数を誇る、名古屋国際会議場 センチュリーホール。感動のステージをお見逃しなく!

 

現在、出演チームを募集中。今回は三部構成に分かれ、限定36チームを募集。受賞歴に関わらず、ご応募いただけます。
 

応募締切は11月7日(日)まで。応募多数の場合は、事務局で選考し11月12日に出場チームが決定します。なお、チケットの発売は、11月中旬を予定しています。


参加要項をご確認のうえ、皆さんのご応募お待ちしています!



エントリーフォームはこちら★