MENUCLOSE

事務局ブログ

「開催告知」の記事一覧全2件

いよいよ、8月26日から3年ぶり有観客開催として実施する #どまつり。メインエリアの場内マップをご確認下さい。特にメインステージ観覧方法と、ぐるめぱーく入場方法をチェック。安全で衛生的などまつり実現のため、皆様のご協力を何卒よろしくお願いいたします。



エンゼル広場/ぐるめぱーく会場
ぐるめぱーく会場に入場の際は入場口で手指消毒及び検温のご協力をお願いします。また、混雑状況により入場制限を行う場合がございます。



 

久屋広場/久屋大通公園会場メインステージ

久屋大通公園会場メインステージ付近では、終日立ち見はできません。観覧をご希望の方は、特別観覧席アリーナ席をご利用ください。アリーナ席にはベンチを設置します。席には限りがありますので、満席になると入場を制限させていただきます。なお、アリーナ席は8/28()ファイナルコンテストのみ有料となり、入場にはチケットが必要です。

 

光の広場

久屋大通公園会場メインステージの出演者は、チーム受付時に各日1メディカルチェックを受診します。未受診者はバックステージに入構できません。バックステージへの動線は地図中の矢印に従ってください。


 

300人でおもてなし久屋大掃除を実施!

8月20日、朝8時。今日朝8時から久屋大通公園一帯で 「おもてなし久屋大掃除」を実施しました!施工開始に先立ち、ご来場いただく皆様へのおもてなしと地域に感謝の意を込めて会場一帯のゴミ拾い。

#どまつり スタッフをはじめ、Twitterで呼びかけたところ、名古屋市内や三重、三河、静岡など、なんと約300名の参加チームの皆さんにご協力いただきました!!!さらにどまつり応援団長 #寺坂頼我 さんや、名古屋市 松雄副市長、神田陸人さんも駆けつけてくださいました☆




3年ぶりの有観客での市街地開催。どの会場も、おもてなしの心で、皆さまをお迎えします ご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました!


 

おもてなし久屋大掃除を終えたあと、24年目の #どまつり の無事開催と安全を祈願し、若宮八幡社の神主さんにお越しいただき安全祈願祭を執り行いました どまつり事務局や学生委員会、運営関係者をはじめ、今年はどまつり応援団長 #寺坂頼我 さんやゴミ拾いにご参加いただいた皆さまと共にご祈祷しました。

どまつりまで、あと6日。
スタッフひとり一人、しっかり体調管理しながら、本番に向けて準備に邁進します!